気持ちは解ります。

お客さんの紹介で駒ヶ根にサポートへ出かけた。もちろんお客さんと一緒である。
作業途中でフリーズするとの症状。とりあえず電源入れて様子を見てみるが
特に変化無し。XPだったのでイベントをチェックするとエラー番号を発見したので
ネット環境無く、やむなくT橋さんへ電話して調べて貰った。どうやらメモリー
関連のエラー。ページファイルの不具合の様だ。その場で直しても良かったのだが
モリーその物をチェックした方が良いと判断して、いったん引き上げる事にした。


1年ほど前にも同じ症状になって、その時はマザー交換をしたそうだが、同じ症状が
出ているので、治ってないとご立腹だった。おいらが怒られているみたいで、非常に
厳しい感じだったorg。とりま、金曜日に再度伺う約束にしたので、再度チェック
してみる事にした。


確かに基盤交換から1年もせずにフリーズの症状がでれば怒りたくなるのも気持ちは
理解出来る。なによりも、メーカーサポートが来て交換しているのだから、もう少し
対応良く見て貰いたい。が、実際は適当なんだろう。。ここで新たな仮説が出てきた。
基盤交換しても症状は治ってなかったのではないだろうか?という事である。OSの
不具合であれば、ハード的には問題がないので交換しても症状変わらずという推測が
できる。しかし交換後、多少なりとも調子が良かったので、可能性が低いかもしれない。
当時立ち会って無いので、推測の話しだが、お客さんが納得してくれるように神経を
使いそうだよ(ノД`)シクシク



コメントレス。
むっちゃんへ。
おいらも見て凹みましたよw。ストラップはいまいちですが
ミニタオルは気になりますww
>フラフラ
確かに天気は重要だよね。電車あるけど、傘ないと動けない場所とか
多いしねぇ(ノД`)シクシク