追加ですかw

冬ハロの追加が来るようですね。

1/2〜1/10日まで、中野サンプラザ貸切みたいですwww。まぁハロ紺ですので
出番が少ないし、目線追うのも大変だし、位置確認も大変だし、チケも高いしって
4拍子揃ってしまいましたので、適当に見る事にします。2〜3の土日は現場強制な
感じに予定ではなっているので、行きますが、入るかは微妙ですww。1公演位は
入っても良いですけどね。。。


大阪と名古屋も予想通り土日になりましたね。土曜日だけとか、おかしいと思って
いたので、ちょっと安心しましたwww。まぁ行きませんけどもw



午後から草刈りしてました。また日焼けですよ(ノД`)シクシク。もう少し馬力のある
草刈り機が欲しいと思いながら、一人でもくもくと草刈りしました。気がつけば
栗が落ちてます。これは早めに拾わねばorg