あったよ♪

更新中です
2009/09/27更新。


おいらは気乗りしなかったのだが、山へ茸取りへ出かけた。毎年山を買っているので
楽しみではあるが、食べる方で十分ですwwww。車から3殻40分ほど歩いて
ポイントに到着。早速発見しました♪



です。うーん良い香りデス。付近を探しますが、この後若干収穫できた程度です。
量もたいした事無かったですね。。


下山しら、すでにお昼ですよww。午後は栗の木下を草刈りしますw。ついでに
熊手にて草を集めながら栗を拾います。昨日と同じくらいな収穫。河川敷なので
ツルも多くて大変。今年はコレで草刈り最後です。来年は草刈り機の歯を買えます。
だって、チップがすでに飛びまくって草が切れてませんが(ノД`)シクシク。


バイクのメーター交換から弟が帰宅しましたが、なんかスピード感が全然ないと
言います。物は試しで早速車とバイクでテストします。ワークスで60キロ直線を
走ります。結果は



80kmトカ



ちょwwww。そりゃ遅く感じても当然です。バイクのメーターは80キロですが
実測は60キロですからねぇ。。。とりま暗くなって来たので今日の所は辞めて
21日に直す事にしました。


すでに、いなっちさんがマダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチンとかって言ってますので
一緒にお出かけ。夕食は松本の餃子八番にて。麺も良いですが、たまには違う物が
食べたいって事だったので。チャーハン+餃子(7枚)+肉ニラレバモヤシ炒めを
オーダーです。大盛りにしなくて良かったですよw。実際にテーブルに並ぶのは
チャーハン・吸い物(卵スープ)・ツボ漬・餃子・肉ニラレバモヤシ炒めですw
テーブルいっぱい使って豪華な感じ♪。腹が減りまくりなので、夢中で食べますw
食べている途中で、お客さんが「提灯」って単語を発した瞬間に、いなっちさんと
目を合わせたのは笑えましたwww。2人とも乙ですわw。沢山食べてお腹も満腹
払った金額は2280円?だったと思います。安いですねぇ。いつまでも頑張って
このお値段をキープして頂きたいと思ってます♪


草刈りで汁ダクで、中華たべて汁ダクなので、お風呂へ向かいます。向かったのは
おぶ〜へ行ったのですが、道路から駐車場をみてil||li_| ̄|○il||li。目を
疑いました。あの大きい駐車場がほぼ満車ですよww。道路側が多少空いている程度
トカ(ノA`)゚∵。ぶわっ。これではお風呂も落ちつかないと判断して、中が解らないけど
瑞祥にてお風呂です。結果同じ様に混雑してました。。しかし、おぶ〜の混雑は
異常だったなぁ。。。連休前日恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


明日出かけるので、ガソリンを太陽にて給油。安くて助かりますよ♪。帰宅してから
いなっちさんに頼まれていた光源を作成しますw。出かける前って何時もこんな作業
してるよな俺乙_| ̄|○。渋滞情報とかチェックしながら、【】に合わせながら作って
行きます。ある程度は作成していたのですが、長さが大幅に変更。木材だったので
加工が楽で助かりましたがw。2時位に完了しました。これでは寝ると起きられない
可能性があるので、やっぱり3時出発ですww。さぁ、明日に続きます。長くなるよw