そうですか・・・

職安へ行ってきた。認定日だったので。多少金額入ってきます。
帰宅後ポストには、不採用の通知が入ってましたil||li_| ̄|○il||li
また、がんばろうと思う。


北関東の必死な方から直電で事態を知った訳ですが、残りのメンバーもすでに時遅しだと
思うのですよ。。また、静岡が千秋楽だと思っていたのが、大晦日前日に仙台とか
いろんな意味で死亡確定ですねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


一応、初回からの発表をコピペで残します。
内容はオフィシャルのコピペと、おいらの個人的話しなのでスッキリ表示で
2009/10/14
Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ
2009/10/14更新
Berryz工房嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果
「"インフルエンザ"で1週間前後の安静が必要」と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10月15日(木)SHIBUYA O-EASTMELON GREETING』での
Buono!のゲスト出演と10月17日(土)Zepp SendaiBerryz工房コンサートツアー2009秋
 〜目立ちたいっ!!〜』の公演をお休みさせて頂くことになりました。
尚、10月15日(木)の『MELON GREETING』のBuono!は、他2名で、10月17日(土)
Berryz工房コンサートツアー』は、Berryz工房他6名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、本公演の払い戻しはございませんのでご了承ください。

                                                                                                                                                                    • -

翌15日更新
尚、本公演の払い戻しはございませんのでご了承ください
夏焼雅も欠席させていただく為、払い戻しを行う事になりました。

                                                                                                                                                                    • -

2009/10/15
Berryz工房 夏焼雅 に関する大切なお知らせ(払い戻し方法更新)
2009/10/15更新
Berryz工房夏焼雅が、10月14日深夜に、体調不良を訴え、10月15日早朝に
病院にて診察を受けた結果「インフルエンザ」と診断されました。この為、本日、Buono!として
出演を予定していたSHIBUYA O-EASTMELON GREETING』には残念ながら欠席させて頂く事になりました。
嗣永桃子に関しましても、昨日お知らせさせて頂きました通り欠席となりますので、本日の
MELON GREETING』には、Buono!としては、鈴木愛理一人での出演となりますこと、何卒ご了承ください。
(雅インフル案内更新後)
尚、本公演の払い戻しをご希望の方に関しましては、下記をご確認ください。
【払い戻し方法】
払戻期間は全て、10月16日(金)〜10月23日(金)までとさせて頂きます。※郵送の場合は10月23日(金)必着。
と払い戻し方法が記載されました。

                                                                                                                                                                    • -

Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」 10月17日(土)
 Zepp Sendai 公演延期のお知らせ
2009/10/15更新
現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」におきまして
皆様に大切なお知らせがあります。

Berryz工房嗣永桃子夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、10月17日(土)
仙台『Zepp Sendai』の公演で、お客様にお楽しみ頂けるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
尚、今後の公演に関しては、スケジュール通り実施して行く予定です。

振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振替となります。(座席の変更もございません)

【振替日程】
2009年12月30日(水) Zepp Sendai

1.開場14:00/開演15:00  2. 開場17:30/開演18:30

※会場・時間・料金などの変更はありません。

また残念ながらご都合がつかないお客様には、払い戻しの受付を行います。
払い戻しをご希望のお客様への払い戻し方法は、追ってお知らせ致します。

※お手持ちのチケットは、振替公演及び払い戻しの際に必要になりますので、大事に保管頂きます
ようお願い致します。 ※当日、会場でのグッズ販売はございません。

                                                                                                                                                                    • -

インフルエンザ ル ’‐’リ・ノノl∂_∂'ル・从o゚ー゚从・州*‘ o‘リの4名
今の所は大丈夫 川´・_・リ・从´∇`从・川*^∇^)|の3名
上記4名だけどは考えにくいので、全員感染と見て間違いないだろう。今月末から
上州バスツアーもあるので、プラス思考で考えるなら、得策だったと思う。
バスツアー中止よりも公演を延期したほうが、経費的な物が違うだろうからね。
ただ、仙台は中止でも良かったかあぁ、とか思う。。30日に仙台公演で2日休んで
中野ハロコンが開催される。。。年末年始が忙しいとか(ノД`)シクシク
しっかり休養を取って、年明けに備えて貰いたかったのだが、今から心配である。