やはり。

今日は急遽脱穀をしました。若干ネタありですが、はてなで複数更新が
解らないので、明日にでも(´∀`∩)↑age↑予定ですwww


昨日の続きになってしまいました。。あまり嬉しい事では無いです。
ただ、これを利用?して、静養して貰いたい、と思います。
昨日も書きましたが、バスツアーに照準を合わせていただき、必ず
お客さんに元気を与えて頂きたいと思います。そして、おいらにも
力をください(切実。



コメントレス
Locciさんへ。
発表来ちゃいましたね。ありきたりだけど、静養して元気な姿を
見せて貰いたいデス♪。


さて、昨日に続き公式よりコピペです。一応記録の為。
Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○ 出演者:清水佐紀菅谷梨沙子
10月18日(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー仙台臨時店来店イベント延期のお知らせ
2009/10/16更新
Berryz工房の、菅谷梨沙子が10月15日(木)に、そして新たに本日10/16(金)に
清水佐紀がインフルエンザと診断され、10月18日(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー
仙台臨時店来店イベントを誠に残念ではございますが、延期させて頂きます。イベントを楽しみに
お待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。

また振替日程、払い戻し方法等に関しましては後日、ホームページ上にて発表させて頂きます。
〜ここまで〜


つづいて、Yahoo!ニュースにも上がってましたorg
のでコピペw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000511-sanspo-ent
Berryz工房、メンバー5人がインフル感染
10月16日15時44分配信 サンケイスポーツ

拡大写真(写真はジンギスカンのサンシャインの時)
Berryz工房の(左から)清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
=08年5月、東京・池袋(撮影・今井正人)(写真:サンケイスポーツ
 女性アイドルグループ、Berryz工房のメンバー、須藤茉麻(17)、菅谷梨沙子(15)、清水佐紀(17)
の3人がインフルエンザに感染し、17日の仙台公演を中止すると16日、公式ホームページ(HP)上で発表した。

【写真で見る】07年、紅白出場会見の時の7人

 Berryz工房では嗣永桃子(17)が13日に、夏焼雅(17)も15日にインフルエンザと診断されており
7人のメンバー中5人が感染。「お客様にお楽しみ頂けるパフォーマンスが出来ないと判断」(公式HP)したため
「Zepp Sendai」で行われる同公演の中止が決まった。

 今後の公演はスケジュール通り実施して行く予定で、中止に伴う振替公演は12月30日に同会場で行う。

【関連記事】
Berryz工房嗣永桃子がインフルでダウン

ソース元はサンスポですね。。しかし写真が古すぎるYO!!。ちょっとだけ残念ですorg


从´∇`从と川*^∇^)|は無事・・・・・だと良いのですが、一緒にいるのでアウトだと
思ってます。イベント絡みが暫くは無いので、公式に出る事は無いかもね。
本当は発表して頂きたい。こちらも違う意味で心配なので。