やっと見た。

最近は寒さが増してますね。ラーメンシーズン到来ですよ♪。昨日今日とお昼は
ラーメンです。。インスタントですけども(ノД`)シクシク


ようつべに今回のツアーDVD内容が(´∀`∩)↑age↑てあったので早速
見てみた。。。結構おもしろいな、これww
州*‘ o‘リ<都道府県ってなに?
ちょwwwww。梨沙子中3なのに解らないのかil||li_| ̄|○il||li
残念過ぎます(ノД`)シクシク。勉強大丈夫?ってリアルに聞いてみたいw
真面目に勉強しないと、大変だよww。
続いて合間に挿入されている、「渡しは○○で目立ちたい!」コメント。
州*‘ o‘リ<表情で目立ちたいデス。歌とかダンスよりは表情かなって思って
表情で目立ちます。
歌じゃ無いのかよil||li_| ̄|○il||li。確かにお芝居向きだと最近は特に
感じる。ゲキハロも複数見てないが、目力を感じる事が多い。春ツアーでも
目力を感じた。成長を見ていて楽しい。なので是非とも今の秋ツアーも見たい
けれども、見る事ができないil||li_| ̄|○il||li。自業自得である。
とりあえず、梨沙子。勉強頑張れ。お芝居の才能は十分に理解したからw


最後のゲームの罰ゲームは桃子と茉麻。歩いて帰る事になったっぽいw
実際はありえないのだがwww。とりあえず目的地を赤羽橋の事務所に
設定して計測してみた(暇w



徒歩45分w



結構な距離ですよw。約2.2キロですね。。信号機もありますから
妥当な分数だと思いますw。暇なおいらなら歩く可能性大ですねぇw
このDVDにでている打ち上げ会場はこちら
http://www.happydatecafe.com/index.html
です。


親父に誘われて夕飯後におぶ〜へ行ってきた。ありえない程ガラガラw
こんなに人が少ないのは初めてだった。ヽ(´ー`)ノマターリしながら
あれこれ考える。もっか仕事の事が頭から離れない。。受からないと
話しにならない。。。がんばろうって思っても、自分ではどうにもならない
時が多数。運も実力も欲しいw。


最近、過去を振り返る事が多い。勉強はしっかりしないと後で大変だ。
後悔もしている。戻れるなら戻りたい。でも戻ったら、今の自分は
いないだろう。娘。達には合う事がなかっただろうな。。。



コメントレス
お〜かやさんへ。
構想半年です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
請求書を良く見てなかったのでwww。
>朝
最近は、だいぶ起きられる様になりましたよw