そうなんだ。

適当に起床w。それでも10時頃には動ける身体になってきた。もっと早起き
したいが、最近は寒くて布団から、なかなか置きあがれない状態デスw


職安へ行って紹介状の発行をしてきた。端末でどのくらい紹介状が発行されたか
を教えて貰ったが



40件デスね・・



職安のスタッフ?もニガワラ状態ですw。とりあえず応募してみますが、先行き
不安な感じ。もう一つ。トライアル雇用となっているので、受かれば3ヶ月使用
期間があって、そのあと再度契約って感じ。ちょっと面倒かも。。。それでも
合う合わないが判断できるので、こちらとしても嬉しいかな。まぁ受かればの
話しですがね。。履歴書が戻って来ないことを祈ろう。。。果たして40分の1に
滑り込みズサーc⌒っ゚Д゚)っ出来るだろうかwww


携帯の請求が届いていたのでチェック。大分前からプランの相談に行かなくちゃ
だなぁ。。。とか思っていたのだが、ショップのおねーチャンと話しするのは
苦手なのですよw。ですが意を決して突入しました(ノA`)゚∵。ぶわっ。
料金プランの見直しと電池パックの注文とSIMカード交換の3つです。


料金プランは、過去3ヶ月の数値を元に決定。電話代は無料通話分をほぼ使い切って
いるので、このままにして、パケット代を抑えるべく、パケホーダイへ加入。
今までのプランよりは1パケットの代金が低いので、同じように使っても安いと
言う事である。つづいて電池パック。同じ機種で1年7ヶ月使用しているので
タダで(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。でも在庫なくて、後日配送でil||li_| ̄|○il||li
最後はSIMカード。同じ機種で差し替えても症状が変わらないのでカードを
新しい物に変えてくれって頼みました、無料で♪


って事で代金は一切動かずに終わりました。MYショップ会員とかで、もれなく
いろいろ貰えたのだが、昼時だったので、レトルトカレーを(σ・∀・)σケ゛ッツ!!
昼飯助かったよwww。来月の請求で若干でも下がっていたら嬉しいなぁ。




コメントレス
胴長さんへ。
Σ(゚Д゚;エーッ!。そうなんですか。。。全国的に売っている物だと思ってましたw
我が家では、おいら意外ネギ食べますねww。