催促が

来ちゃいました。



税金



です。役場から現状把握の電話が掛かって来ました。払う気はありますが
払えません、と伝えました。公共交通が発達していない僻地ですから車が
無いと死活問題です。面接にも行けないし、当然仕事も行けません。
かと言って都市部に住む金はありませんから、耐えるのみです。焦っても
なんともならない現状。。情けないなぁ。。。


明日は、ちょっと出かけます。松本まで。求人次第で職安へも寄ります。



コメントレス。
お〜かやさんへ。
足下以外は厚着で対応してますww。パソコンを新しくしてから排熱が
無いので寒いです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 


むっちゃんへ。
おいらの代わりに、梨沙子イベ頑張ってください(素。仕事もしてないのに
遊びには行けないですから(ノД`)シクシク
>サイン
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4215-7
通販限定カバーがあるようです。1冊でも当たる人は当たりますw
おいらは、そこまで引きが強く無いので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>寒さ
うーん。冬って感じでは無いですな。準備中って感じな寒さですw
隙間風も混ざって極寒な室内環境ですよil||li_| ̄|○il||li