松本へ。

お袋の車のオイル交換と点検に出かけました。1時間程待って作業終了。
同時に次回交換部品も提示されましたil||li_| ̄|○il||li


最初サービスフロントで受け付けした時は非常に感じが良かったですが
最後で来た方が残念すぎました。我が家の担当の方だと思うのですが
もそもそ喋って聞き取りにくい。ハッキリ言わない。この辺が特に気に
なりました。もう職業病ですねil||li_| ̄|○il||li。なんで気になった
かと言えば、待っている間に、違うお客様も来る訳ですよ。商談の会話が
聞こえるので聞き耳を立ててましたw。その人を頼りに来ている方や
地域のお店としてって事で来ている方もいますが、どの方もお店やセールス
さんに愛着があります。会話からそう感じ取れました。営業も悪くないな
って改めて思いました。。まぁ上司次第ですがねil||li_| ̄|○il||li


汚かったのでお手軽洗車機へ。拭き上げってか汚れが酷くて落ちませんw
タオルで水気のある間にゴシゴシしました。あまりやりたく無かったデス。
新車時にコートも掛けたのですが、もうボロボロですね。タイミング合えば
コートもしたいですね。


帰宅したら電池パックが届いてました。これで純正が使えますw。今までは
社外を2個使用してしのいでましたが、これで3つで使い回せますwww
遠征で電源が確保できなくても、2日は乗り切れるハズですw



コメントレス。
むっちゃんへ。
たぶん、倍率が半端ない感じがする。。。平日だけどヲタイパーイとか
想像できるのが辛いil||li_| ̄|○il||li
>限定
ワニの通販ページに書いてあったお♪