帰宅。

東京厚生の壊場外より無事に帰宅ズサーc⌒っ゚Д゚)っ。


久しぶりにみんなにあって、少しガス抜きできたよε-(´∀`*)ホッ。
終始運転手に徹しましたがwww。朝は定期やよい軒にて、ごはんおかわりで
満足w。お昼はワガママ?言って大勝軒十五夜に行きました♪。定休日が日曜
なので振られ続けて○年目il||li_| ̄|○il||li。とりあえず、おいしかった♪
小中大で値段が変わらないのが嬉しいですね。スープは飯田大勝軒のあっさり
した感じでした。全体的には、十五夜が上に感じました。


昼公演の間に中野へお出かけ。初ブロードウェイだったりします(爆。
いろいろ写真やお店を少し回って、銀だこでおみやげ買って駐車場へ。
早めの晩飯を食べて、夜組を見送って駐車場でダベってましたw


しかし、関東も寒いですな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。冬支度で良かったw



中旬のCCレモンに向けて準備をしよう・・・・。成功するといいなぁ。。。