不問

この前、履歴書送った所から連絡が来ないので、次の所へ応募するべく職安へ。
14時頃到着。午後は比較的空いているから早く終わるかなぁ、とか思っていたのだが
大誤算。1時間30分は待ちましたね(ノД`)シクシク。待ち疲れましたよorg


番号呼ばれたので窓口へ。紹介状を書いてくれ、って頼むと、前回応募した所から
連絡来ましたか?って聞かれた。求人票にもあるが1週間程度で連絡しますとなって
いるけど、連絡が来ない旨を伝えると、なにやら端末を調べてくれた。どうやら
まだ選定中の様だ。まぁ事務ですから応募が多いのは当然と言えば当然ですね。。
もう少し待って見る様に言われたけど、こっちも時間が無いので、次の所を応募
する事を話しして紹介状を出して貰いました。


今回も事務的な募集があったので、紹介状を・・・って話しをしたのですが、応募
しているのは女性しか応募してない様で・・・。求人を出している会社に聞いて
貰ったら、女性しか取りませんとの事。じゃぁさ



不問って書くなよ!!



って話しですよね。女性なら不問って書くなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!って思った。窓口の
人とも話をしたが、おいらの持っている資格に少し自慢出来る物がある。
表計算1級」
見た事無いって言われましたwww。たぶん、その辺の女子よりは格段に使えると
思いますけどねぇ。。。まぁ募集してないならショガナイので次の候補を調べて
もらって、とりあえず履歴書を送る事で紹介状を(σ・∀・)σケ゛ッツ!!
来週にはポストへ投函しなくては・・・


CCレモンに向けて、チケを漁っているのですが、無事に糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
頼まれも有ったので、通しで1時間以上はPCに張り付いてましたorg
まぁ無事に落札出来たので、良しですけどwww



コメントレス。
Locciさんへ。
おいらよりは余裕があると思います。。。おいらは収入が無く、出る方が多いので
大変です。。。部屋に閉じこもり気味なので、ストレスも貯まって来てるのも
事実です。なんとか打破したい所ですが。。。ありきたりな言葉ですけど、仕事
している事が羨ましいですよ。