久しぶりに。

車を洗車した。そのまま乗らずに飾って置きたいってのが本音ですが
車が傷むから却下ですけどねil||li_| ̄|○il||li。水洗いだけだったが
意外と綺麗になって満足です(・∀・)ニヤニヤ


この日記を書いている時点ですでに日付変わってますが、小谷へ朝一で
出かけます。柿取りに♪。ばあちゃんも退院した様なので。たしか渋柿も
あったハズなので、干し柿様に調達予定。たぶん高枝切りハサミなんて
なかったと思うので、昔ながらの竹竿にて格闘してみます(ノД`)シクシク
インプレッサはお留守番ですよーw


で、ロングドライブになるので、急遽今回のツアーセットリストを作成。
CDを取り込んでMP3にします。インプレッサならHDDに入ってますから
簡単ですが、親父のナビですから、余分なデーターは入れない様にしないと
ですから、手間がかかりますww。今回は初のメドレーがあるので、どんな
感じなのかと思って、ほやほやの厚生音源を(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。聞いて
見たけど、編集する元気は有りませんでしたww。でも、予想外でおもしろ
そうな感じがします。。。部分聞いただけですから、なんとも言えませんが。

職人さんってありがたいですね。アンオフィが(´∀`∩)↑age↑だったので
噂の鯛を見てみました。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
結構キャワワだな♪。衣装もかわいいし♪。ちょっとテンション上がったよw
とりあえず、いろいろに頑張ろうと思った。。。


同じ巡回佐紀で見つけた画像

娘。さんのツアートラック。個人的にはキタ――(゚∀゚)――!!って感じデス。
だいぶテンション上がりましたww。これでベリも作ってくれないかなぁ
とか思います。走る広告ですからねぇ。。。お袋の運転手でTHE ALFEE
見に行くと、必ずツアートラックがありますから、ハロで見られるのは
非常に新鮮ですね。継続していただきたいと思います。


千奈美がインフルなのは知ってましたが、熊井ちょーもですか・・・
ついに全員感染ですね。。。この辺の話しは、その内、まとめ的に
記載予定です。今日の愛知では5人でのコンサート。急遽梨沙子
ソロがキタ――(゚∀゚)――!!。音程ボロボロだったみたいですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
不謹慎だけど、聞けなくなるのは残念かな。。


さて、風呂入って寝るべ。

そうそう、個人的伝言。
雨さん、メール読んでる?9日に知り合いが買い物行きたいと言ってます。
休日予定はどうなってるかい?。連絡ちょ。あと在庫もw



コメントレス
のうてんきさんへ。
雰囲気的に察知して避けて来ましたが、今回は鼻づまりで見落としましたwww
>落とし穴。
穴に落ちてないので、何とも言えませんが注意しますw。おいらの手持ち資格は
方向性が定まって無いからなぁ。。。貧乏くじですねil||li_| ̄|○il||li
フォーク・小型建機・アーク・ガス溶接・ワープロ表計算などなど・・・
その辺の女性よりは、万能ですよw(失礼爆