無題。

これと言って変わった事が無い毎日を過ごしてます。
絶賛堕落中ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


il||li_| ̄|○il||li


さて、日曜日は楽しみにしているCCレモンへ。かなり我慢したので
植えてますよw。席はおなじみで端っこで、それなりに楽しむ予定です。
問題は夜公演。うまく成功すると良いのだが。。。後は梨沙子が欠席しない
事を願うのみです。無論、メンバー全員の顔が見たい。これにつきます。
こちらも数では、人数分ありますので、一人でも凹まない為にもねw


認定日でしたので職安へ行ってきました。待っている時に携帯が・・・
応募多数の場所ですが、落ちました。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
いつになったら、仕事に就けるかなぁorg。帰宅してから、履歴書を
速攻でポストへ。。受かって欲しいのが本音だけど、落ちそうなキガス。
感覚的な物なんですがね・・・


さて、お昼のテレビはいいとも!ですよね♪。AKB48が大人数で
来てまして、自己紹介を始めた所、終始突っ込み満載な感じでしたww
久しぶりに笑ったかなww。



コメントレス
お〜かやさんへ。
おいらも、柿は堅いのが好きです。柔らかいのは、ばあちゃん用です。
干し柿は、ばあちゃんの、日中食べるお茶請けですよww
たいはんは、おいらの口に入りませんw