明日に向けて

準備は何もしてません。。。日付が変わって暫く時間がありますから
問題ないと思いますが、不安が沢山あって、どうなることやら・・・って
心境ですね。。


おじいちゃん情報でしりましたが、写真集の握手券が明日配られるそう
ですが、おいらは行けないので、素直に諦めます。持っていても行けない
なら価値が無いので。。。給料貰わないと生活出来ない。なにより息抜きが
出来ない現状il||li_| ̄|○il||li。いろんな意味でストレスが貯まって
きましたので、明日は思いっきり楽しむ方向ですが、テンションあがるのか?w


それから、バンコクツアーの件・・・。ツアーパックでもあれば手軽な
感じはありますが、一人で行きたく無いですw。と言っても行く気は全然
ありませんけど。。。外国行ける費用があるなら、国内でフルコンプとは
いかないけど、結構な所行けますから・・・なにより日本語って素敵って
事ですよwww


仙台旅行に向けて、とある計画も進行中。その辺の内容は自動車部へw
最新型じゃないけど、まだまだ現役だと思います♪。同時使用でどんな
違いが出るかも楽しみですしねw



コメントレス
Locciさんへ。
申し訳w。忘れてました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
って事でまとめてコメレス
めぐる恋の季節
あれは( ・∀・)イイ!!と思いましたよ。費用がどのくらい掛かるか、おいらは
しりませんが、地方などで、知名度あげるには効果あると思われます。
是非とも、ベリのツアートラック懇願ですw
>負担
だいぶキツイってか死亡フラグですよil||li_| ̄|○il||li。来週末には
職安から、多少入金されるので、生き延びる事ができますが、必要なのは
明日だし(ノД`)シクシク。早い所仕事に就きたいです。