徐々に

動ける様になってきました。。体調は良いですが、太ももの筋肉痛が酷くて
まともに歩けなかったのですil||li_| ̄|○il||li。


とりま、壊場外ではなく、初参戦でしたw。音源を事前に聞いて居たので
セットリストは頭の中に入ってます。が、やっぱり体がついていきませんね。
ブランクを感じます。それと運動不足とil||li_| ̄|○il||li


全体の構成としては満足です。楽しかったし。。不満点も若干あり。

その1
まずは、メインモニターの使い方がいまいち。おいらは昼夜2階参戦でしたが
MCなどでモニターが使われていない。双眼鏡が無いと見えませんね。
最後のMCとかでも、モニターに映してもらいたかったなぁ。。。メンバーの
トークとかさ、表情も大事なのになぁ。。

その2
いろいろ話題のメドレー。選曲も、まぁまぁ納得だけど、もう少しアレンジ
したほうが良いのかなぁ?って感じ。

その3
スタッフがいまいち。なんかね、全体を盛り上げようって気が無い。とりあえず
仕事してます的な感じ。メンバーがどんなに頑張ってもスタッフの志気が下がって
いるので、ちょっと楽しめない。


こんな所ですかね。追加DVDを見て、久しぶりの当たりだと思った。メンバーや
スタッフとお客が一体になっている( ・∀・)イイ!!感じのコンサート。今回の秋ツアーにも
こんな感覚が欲しい。


残すは静岡のみ。悔いの無いようにしなくては・・・