また・・・

面接まで漕ぎ着けずil||li_| ̄|○il||li。昼頃電話があったのだが、ものすごく回りくどく
言われた。今までは、ご期待に添えませんとか、あっさりした感じだったのだが、今回は超
ウザイw。こっちが受けてといて言うのはおかしいかもしれないが、こんなもんかな、とか
思った。場所は岡谷。支店って感じなのだが、あの社長の下では働きたく無いなぁ。。。


急な呼び出しあり。
現場まで1時間以内
送付が遅い


求人票には一言も書いてないですね。紹介状を貰う際に、担当者(社長)と話しをして
いるのですが、言わないのは、どうかと思います。履歴書送付したのは週明けですね。これが
遅いって言われるとか。。。金曜日に紹介状を出してもらって、土日挟むから、早くても月曜日
の消印ですからね。。3日後には連絡が来ると思っていたのだが、1週間以上もかかってます。
社長の声で顔が想像できます。世の中、就職難だと言うけれど、会社側の問題も大いにあると
感じた昼時の出来事でした。。火曜日には、職安へ行かねば。。。よさげな所があると嬉しい
のだが・・・・


世間では、明日から3連休の所が多いんですかね。。皆様有意義な休日を送って下さい。



コメントレス
むっちゃんへ。
一度コメント公開にしたのだが、今は非公開にしてありますww
発売後にろだに上がると思うので、少し待ってみますw。ダメだと感じたら( ゚д゚)クレ
ってお願いメールしますww
>ガー4
コレクターなので、初回と通常と欲しいのですww。と言っても、どっちも買って無い
のですがね(ノД`)シクシク。ガー4以外のCDも余りがあれば下さいw
ベリも過去の物が若干無いとか、℃が無いとか、いろいろあるのでwww

ってか、年明けじゃないと、たぶん会えないと思う(ノД`)シクシク

>ツアー
特にソロがあるって訳じゃ無いので、行かなくてもなぁ。。。って気持ちも解りますw
春ツアーほど、おすすめ出来ないし・・・。会場で見るよりはDVDで見た方が楽しい
と思える内容だしなぁorg
>薄く
薄いのはお互い様ですよー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
去年までが嘘のような自分ですからねぇ・・・。都内で開催でしたら、たまには
顔出してくださいよ♪