無題。

特に何もしない日。午前中に車の保険の話しを少々。一括で支払いたい現状だが
なんともならない現実il||li_| ̄|○il||li


一昨日だったかな?。霙(みぞれ)も降ったりと、すっかり冬モードな陽気が
続いています。部屋も寒くて、日に日に寒くてストーブが欲しいです。。
キーボード打つ手も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよ(ノД`)シクシク


昨日でワニ通販の写真集受付が終わった訳ですが、情けないですね。。
1冊も買えないとかねorg。CDなども一切買わずな現状。。なんとか
打破したいけどなぁ・・・



コメントレス
むっちゃんへ。
ありゃ、渋谷に居たのねww。現場に来てくれれば、もれなく・・・・・
何にも無いな(ノД`)シクシク
>静岡
せめて会場晒しでもやってくれりゃ、楽しめそうだけどwww
>ツアー
Σ(゚Д゚;エーッ!。まだ、東京厚生あるから、みてみたら?