無題。

午前中に履歴書を仕上げてポストへ。受かりますように。しかし書き慣れないね。
最近は、間違いが少なくなったけど、当初は間違えの回数が多くて大変だった。いくつ
書き直した事か・・・。封筒もダメです。今日は3回間違えましたil||li_| ̄|○il||li
全部PC入力なら楽ちんなのになぁ・・・。


就職した時に店長から、「俺が金出すからペン字ならえ」って言われたよ。。字が綺麗に
書けないのはお墨付きです・・・。戻れるなら、やっぱり小学生に戻りたいなぁ。。
ちゃんと勉強していたら、苦労しなかっただろうし。。農業科よりも工業科の方がまだ
仕事に有利な現実。。弟が羨ましいよ。高校卒業してスグに就職した。先を見る目が
無かったんだよなぁ俺。。。


他人と喋る事に抵抗は無いけど、喋るとその人の頭の中が解ってしまう。最初の面接の
時に相手は、こいつではダメだと思ったハズ。面接の中で遠回しに言われたし。。。
見下された感もあったなぁ・・・


餅は餅屋。営業は営業へ。。異業種へは無理なのかなぁ・・・