物忘れ

物忘れが最近酷いと思う。電話で話をしていても、忘れること多々ありorg。PCの前に
居るときは必ずメモを取る様にしている。日付が決まる物であれば、スケジュールに記載して
防ぐ様にしているが、なかなか予定が拾えきれないのも事実。おいらは卓上カレンダーという
ソフトを使用して管理している。FC先行予約などの期限やツアー予定などもびっしり。
自分が行かない物も記載。そうすると、みんな何処に居るのか、おおよそ見当が付くのでww


昼頃に宅急便。佐川だった。忘れた頃に届いたDVD。春ツアーの梨沙子ソロVerである。
物が買えない時にテンションがあがる代物ですたw。感想としては、短いなぁと思う。MCとか
収録してくれよ。。曲も結構ギリギリまでカットされている。曲と曲の間に短いMCとかやりとり
なんかもすべてカットウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。さすがFCですね。やってくれましたw。
カメラワークは前回よりも良かったと思いますが、センター付近に目立つ人がいまして、結構
映りこんでますから、若干へこみ気味ですけども、まぁ良しとしましょうか。。しばらくはテンション
を維持できそうです。。


都内に行くたびに探したけれど無くて結局通販で買いました。

この時期は乾燥して大変なのです。単品では安いのですが、すぐになくす事もシバシバ。車内に
置きっぱなしにすると、溶けたり大変な思いをしましたww。そこで、使い切る為にも多少高い
ですが、ストラップ付きを買いました。携帯は何処に行くにも必ず持って行きますから、まず
なくす事は無いでしょう♪。これで使い切る事ができるはずwww


さて、土日は旅行へ。土曜日の朝早くに出発して仙台へ。一泊して会津・新潟経由で月曜日に
帰宅予定です。久々に家族ででかけますよ。。道中、何も無い事を願いたいですw