久しぶりに。

この所、朝天気が良いので、目覚めも結構( ・∀・)イイ!!感じです。ただし寒いですけどもw
寒いので布団でゴロゴロしていたら電話が・・・。愛媛松さんから電話キタ――(゚∀゚)――!!
結構久しぶりですた♪。近況を聞きつつ、本題の話しを少し。。。結構ネタ満載なトーク
でしたよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!。とりあえず結果を聞きたい所ですねぇ♪。
コメント欄は後で見ますw。承認制なので、こっちで更新しないと反映されないですから
重複に記入しちゃダメよ♪。自分だけでの考えでは限界がある事も鱗だった。今更って
言われるけどさ。。他人から言われると重みがスゴイ事il||li_| ̄|○il||li
確かにタイミングは最悪だと言える。昔気質なおいらには現代は乗り切れないかも。。
今年中には、行き先を決めたい所です。。


久しぶりに下界へw。いつものスタンドでガソリン給油して、ちょっと物色。
消耗品を少し買い込んで帰宅。帰宅してから、お出かけの準備にドタバタ。
明日の朝から移動です。仙台へwww。更新作業はみんカラにて順次更新予定。


多分、無睡で移動っぽいなぁorg。。。



さて、話しは変わりますが、梨沙子の写真集握手会ですねぇ。。その内身内
レポが上がると思うので楽しみです。。地方は負け組。無職はさらに負け組。。。
でも、握手嫌いなんだろうなぁ、とか勝手に想像してます。。帰宅したら
ロダに張り付き予定です。。。なんか( ´Д`)=3だわ。