職安へ。

金曜日は空いてますね。昼頃行きましたが30分ほどの待ちでした。目星を付けて
言った所を調べてもらったら、応募70名とかil||li_| ̄|○il||li。応募する気に
ならなかったので、遠慮しましたよ。。。勝てる気がしないのでorg。若干引っかかる
所もあるけど、とりあえず、紹介状を発行してもらって、諏訪へ。ネットが急に繋がらない
って言われたので行ってみたら、本当に繋がらないw。息子さんがいじった様だが
どういじったか不明なので、ドライバーを削除して、オートインスコ。速攻で回復。
後は、商品購入のアドバイス。まぁ個人的意見満載ですけどもwww。出かけるので
塩尻経由でガソリン補給。明日に備えて帰宅ズサーc⌒っ゚Д゚)っ。


ビンボーですから、下道で静岡ですよ(ノД`)シクシク。道自体は空いていると思うので
楽だと思うけどなぁ。。千秋楽だったらテンションも上がったけど、無くなって
しまったから、空席祭りだし(ノД`)シクシク。2人で4席使えとかil||li_| ̄|○il||li


適当?に楽しもうと思ってます。。。



コメントレス。
院長へ。
現状の目標が漠然としすぎているのも事実。後30年勤められる会社に就職したい。
業種は問わず。。接客業も嫌いじゃ無い。むしろもう一度、接客業をしても良いと
思っている。けれども、もう理不尽に追われるのは嫌だ。自分の給料をつぎ込んで
店の利益を出すような事はしたくない。お客さんと向き合える仕事。目先の利益で
進んだら、会社は潰れる。潰れても構わないから、強引な営業方針になるのだ。
職人や製造も視野にいれているけど、素人を雇う所は少ない。ゼロに近い。高卒で
スグに職人や製造の世界に入っていたら、いまごろどうしているだろうか。。。
成功はしてないけど、同じように転職したいと思うかもしれない。人生やり直せない
ってのは辛いね。。おいらの理想が高すぎるだけだと思うこの頃。。

とりあえず、腐らない程度に生きますよ。。ありがとう



だいちゃんへ。
高校卒業した時に、こんなに不景気になるとは、予想できなかったのも現状だし。
けれど、専門学校と営業をしたので経験値は上がったと思う。けれどこの経験が
生かせる仕事が無い。世の中思っている人は多数いると思うが、雇って貰えたら
実力でるのに。って仕事多い。トライアル雇用でもありゃ違うけどさ。雇わずに
その人の本質が見られるって能力欲しいよ。。損してる事も多数だしね。。
でも、仕事に就いているのが羨ましいよ。職種はどうあれ。


胴長さんへ。
電話アザーッス。写真ですが、ドタバタしてまして、(´∀`∩)↑age↑
遅れます。。週明けには、なんとか完成したい所ですが。。。