静岡から

無睡で帰宅しましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ。帰りは3時間30分で自宅へ。。
即布団へ潜ったのは言うまでも無いですww。今日は一日グテグテ。
筋肉痛もじわじわ来てますよorg


ちと感想を。
メンバーのテンションが高かった。まるで千秋楽の様な力強さ。各々のソロパート
も非常に安定していた。梨沙子はマッサージが上手。すこし習ったようだ。また
予想もしない単語を聞く。
州*‘ o‘リ<危険物の免許をとりたい!
ちょwwww。理由がさっぱり解りませんよw。まずは普段の会話が出来る様に
ならないと無理だと思うのですが。。。まぁ目標は高いに超した事無いですから。
陰ながら応援します。
夜はドッキリコーナーが出来て、梨沙子の写真集裏側?写真が出てきて赤面状態。
うーん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w。で、司会の茉麻の写真も出てきて
あわてる茉麻www。PA席の横だったが、スタッフが笑う笑うww。笑う繋がりで
鉄琴が熊井ちょー。緊張しているのか、始まりのフレーズを3回もやりなおすw
無事成功♪。昼は茉麻。叩いた所が音でないプレイで、会場からのコールもあって
仕切り直しで成功です。昼夜1階で見ましたので、表情が見られて良かった。
相変わらずモニターは曲中しか映らないorg。鯛の着ぐるみ後のMCとかさ
モニターに映してよ。。。トークがおもしろいだけに、非常に残念です。。


ザクッとこんな感じです。音源が上がることを願いましょうかねw