入力中。

テレビとか見ながらの作業なので、予想以上に時間がかかってマスw
電話帳のデータ化。現在320件ほど入力しました。まぁダブって
いるのもありますから、多少減ると思いますが。。。明日にはなんとか
完成して印刷して、データーをみんなで見直したいと思っています。
新しいFAXに記録できるのは100件ですからねw。まるまる
記憶させるつもりはありません。親戚とよく電話の来る身内は登録
して、我が家の携帯の番号も登録しておかないとなぁ・・・


昼頃から雪が降りました。少量ですが・・・。その後は雹が降ってきて
結構いい音が外から聞こえてきますwww。現在は雪が積もっている
状況ですが、日中に天気が良ければ溶ける感じですね。うすく積もって
います。タイヤ交換どうしようかなぁ。。。まぁ出かける時に考える
方向で、もう少し先延ばしかなぁ(爆


さて、風呂入って寝るかな。。