腰痛

自分の部屋には暖房機が無いので、最近はこたつ生活してますwww
居間でノート使っているのですが、遅くてタイムラグ出まくりですよorg
姿勢が正しくないので、腰痛も酷いです。。。こたつって腰が冷えるん
だよねー。。定期的に横になるのですが、そのまま寝落ちパターンが濃厚
でして、生活リズムが崩れてますww。まぁ夜になれば、眠くなりますけどw


他に話題がないなぁ。。。ちょいと気になる政治?のお話でも・・・
子供手当をどうするか、と話題になってますが、所得制限は必要だと思う。
この不景気で、学校の給食費滞納とか問題になってますよね。一般家庭
では、仕切りとして、年収400がラインだと思うのです。制限なしに
支給しても、上流階級?の人には、端金ですからね。本当に困っているのは
年収が少ない人。


マニフェストを全部実行できるとは、こっちも思ってないから、今更実現
されてもねー、って感じはある。。公約違反だろうけど、公約できる程
現実は甘く無かったって所を感じて直してもらいたい現実。高速道路だって
使わない人には、何にもメリットが無い。維持費の問題もでるしさ。


日本が沈まない様に、がんばってもらいたいと思うこの頃です・・・