大荒れ

天気崩れましたねー。一日雪降りでした。もっとも粉雪ですので、吹雪いて
いますから、積雪って感じでは無かったですが、現在の時間では結構な積もり
具合です。。もっとも3キロほど下れば雪なんて無いんでしょうけどねwww
親父が帰宅してから、雪があるのは上だけだ、って言っていたので。。。
僻地はいろんな意味で、たまらない地域だったりしますorg。


大荒れついでに、地震も多かったですね。テレビの地震速報も頻繁に目撃
しましたよ。この辺は揺れとか無かったですが、関東・東海方面は結構な
揺れが部分部分あった様です。日記等があがってますから、大丈夫な様子w
一安心ですね♪


さて、やっと電話帳データ完成しましたよ。デフォで日付変わって2時に
なろうとしてますが、印刷可能な状態になりました。後はインクを買って
来ないとなぁ。。。用紙もちょっと良い紙に印刷して、ファイリング。
これで、暗号電話帳とおさらばですw。


さて、かんち君があげていたので、リンク張り。
http://net.blt.tv/goods/helloproject_tshirts/index.html

コラボTシャツだそうです。サイズ的に小さい感じですので、おいらは
買いませんけど・・・一応Tシャツ裏のゼッケン?をメモしておきます。
清水:432 しみず
嗣永:29 つぐ
徳永:109 とく
須藤:03 まあさ
夏焼:72 なつ
熊井:901 くまい
菅谷:44R 誕生日


個人的には48Rが良かったなぁ・・・。でも最後にRがつくので、ネタに
されても困るしwww。


明日からは電話帳の作業からは解放かな。印刷だけだしね。。後は
年賀状の作成を、ぼちぼち始めないと間に合わないだろうなぁ・・・
いつもギリギリだし・・・。



コメントレス
locciさんへ。
選挙の時に掲げていたマニフェストは無理だと思っていたので、実現して
欲しいとは思いません。実現されると、困る物もあるので・・・
きちんと現実を見て対応をしてもらいたい現状。某氏の勢いがありますが
もっともだと思えます。。。もっと歯切れの良い対応をしていただきたいですね。