意外と

疲れてます。まぁ仕事に、まだなれていないってのもありますけど。。。

中野から、むりくり2時に帰宅して、そのまま昼頃まで寝ました。飯食べて
からも爆睡。。。

仕事の事は裏日記へ書いてますから、こちらへ書くことは少ないでしょう。
ちょっと書きますと、課長が超癖のある人。自分に甘く他人に厳しい。
人を教える立場にあるのですから、もう少し対応を考えていただきたいと
思います。。。おいらが接して来たなかで、一番癖がありますね。


人に威張れるほど、おいらも教えるのは上手では無いですが、いろいろ限度
ってものがありますよ。。ましてや、こちらは異業種からの転職。勝手も
解らず苦労の連続ですね。。社員は非常に良い方が多く助かってますが。。


明日も早いので、この辺で。ヲタ活は暫く自粛です。