初日より

昨日は仕事初日でしたが、日記書かず仕舞いw。裏日記は更新ですけどw
今日は13時から仕事。しばらくこのパターンだと思われます。こちらの
日記は不定期更新な(゚∀゚)ヨカーン。。。なんとか毎日更新できるように
頑張ってみますけども。。。


で、仕事は2日目ですが、気持ちは楽です。精神的な物が無い。すべて
現実。なんていうか、数字って理想なんですよ。それに比べたら、現実
なので、気が楽です。どんなに仕事多くても、なれそうです。周りは
すでに気心?知れた感じ。個人的ですけども。。。聞きやすいとか話
やすい雰囲気なのが助かってます。



コメントレス
むっちゃんへ。
初日は緊張しましたが、すでにほぐれました(爆
>10日
現状では、拝島へ駐めて電車移動が濃厚です。。