そこそこに。

明日も仕事ですので、そこそこで切り上げてきました。
一応出荷する物の位置を把握して来たので、明日の上がり時間の
計算が楽になってます。祝日を仕事したって方が多い様ですが
おいらも、そのパターンが良かったと思います。。。


さて、昨日からの雪で、国道はのろのろ運転。いつもより気持ち早めに
出発したのですが、結局いつもと変わらずギリギリで到着するとか。。。
帰りは、峠以外のルートで帰宅して見たところ、自宅と峠しか雪が無い事が
判明しましたので、おとなしく、明日はいつものルートで会社へ向かおうと
思っています。



コメントレス
むっちゃんへ。
軍手できますよー♪。ノートは厳しいですが、デスクトップなら
可能ですww。仕事柄、綿手袋(写真いじる時の薄い奴)がかかせ
ないですから、慣れだと思います(爆