あー、納得w

職場の机の上にチョコレート♪。いただける事は嬉しい事です♪
一人も気が楽ですが、ぼちぼち落ち着けって話もチラホラ・・・
独身が少ない職場ですから、肩身狭いですw。まぁうらやましがられる
部分もありますけどもw


珍しく定時退社w。外食したかったので、蔵人へ行こうと思った。
寒いし味噌食べたかったし。。。が、知り合いと行ったのだが、某店に
行くことにした。あまり触れたくないので、某にしているだけである。
おいら的にはイマイチかなぁ。。。おいしいって感動はなかった。
ふーん程度。。2度と行くまい、とか言いませんが、気が向いたらかなぁ。。。
胴長さんが言った理由がわかった一時でした。。