誤算

この所、今までよりは早く帰宅できるので、今日もそれなりに
帰れると思っていたのだが、在庫品の出荷が最後に来てしまったので
結局日付が変わる頃に自宅に帰って来る事となってしまった。
17時頃までは、非常に良いペースで仕事が片付いているので楽勝♪
って勝手に思いこんで、テンションあがっていた事実ww


まぁ、在庫品の出荷はそのうち終了するので、定時退社も時間の
問題だと思われる。今後のおいらの仕事としては、箱の片付けが
メインになるかなぁ。。もちろん出荷業務もあるけども。会社の
ダンボールは通極なので、次回の納品時に回収してくるのだ。
多くなったら地下倉庫へ収納するのだが、地下倉庫もパツパツw
3月頃まで片付けの日々が続きそうである。


昨日、風呂に入りながら仕事の事を考えていた。石の上にも3年。
最低でも3年間はがんばってみようと思う。本当はこのままズーッと
同じ職場にいるのが良いのだが、世の中の情勢や、会社の今後が
はっきりしないと、動くに動けないって事ですね。仕事自体は慣れて
きた感じがあるので、ミスをなくす事を心がけて仕事する感じです。