何年ぶり

いつ行ったか記憶に無いほどデス。。自宅でごろごろな休日の予定でしたが
お袋から、温泉行こうよって誘われたので、久しぶりに行ってきました。
今日行ったのは
清流苑
です。オープンして間もない頃と、少し間を置いてから行った事がある程度。
いがいと行った事ないですwww。以前よりも風呂の数が増えてイイ感じ。
温度が全体的にぬるい湯なので、長風呂しやすいです。それよりも重要な事が
ありました。意外と空いてますwwww。このご時世に良くないけれども
行く方はありがたいです。日曜日は何処も混雑しますからね。


高森のアピタで買い物してきましたが、袋が有料になっていてビックリw
せめて聞いて欲しかったなぁ。。。その土地の人はデフォでしょうけども
他地域の人からしたら、まだまだ浸透してない事実だし。レジ打ちは当たり前
だと思っていますが、それではダメですね。。他にも水筒が欲しくて見に行った
のですが、最近は直飲みタイプが主流でして・・・。水筒=冷たい飲み物。
って感じの様です。おっさんには温かいお茶を持ってあるける水筒が欲しかった
のですが、種類が無くて引き上げてきましたw


明日は8時に会社って言われたけど、行く気はありませんwww。デフォで10時
に行く予定です。無理にリズムは崩したく無いですし。