子供だね。

週末に新しい機械が導入される様だ。搬入もかなり大がかりな物と
なっている。明日の夜は片付けに追われて大変だろうなぁ。。。
積み込みが、きちんとできるか心配でもあるけれど・・・
そんな理由で社長が現場をウロウロして邪魔な事実w。まぁ気持ちは
解るけれども、おとなしくしていて欲しい。社長からみたら、新たな
おもちゃだろうから、来るなら楽しみだから、ウロウロするのだろう。
現場サイドは非常に困る。いるおかげで気にして作業に集中できない
人もチラホラ。困りものだが、そのうち来なくなるだろうwww


さて、昨日書いた件だが、結局発見されず。あちこちで聞いてもらうが
多分相手方で無くしているのだろう、という意見が大半をしめている。
ありがたいのだが、乗せたという確実な証拠がない以上、こちらの落ち度
であることは間違いない。また別件だが、宅急便は午前指定がデフォで
ある事を認識する必要があった。これもおいらの落ち度だ。。


数字を追われる事は無いが、違う意味でメンタルケアが必要かもしれない。
明日の出荷もそれなり。がんばろうよ、俺w



話はがらっと変わるが、俳優の藤田まことさんが無くなった様です。
yahooニュースで知ったのですが、剣客商売とか好きなのなぁ。残念です。
話の間の取り方が特に好きでした。無論演技もですよ。トータル的にです。
通常のドラマよりも、時代劇が特にね。ご冥福をお祈りします。