酔い。

久々に飲み。無論一人ですがwww

昨日も休日出勤したので、おつかれの意味で、近所のスーパーで豆腐一丁ゲッツ
してから帰宅して一人酒。2日間も飲んではマズイですw

とりあえず、仕事が忙しい。良いことなのだがね。元の職場に未練はある。
お客さんと話をするのは楽しいしね。だが、現状聞いたが、相変わらずパワハラ
満載になっている様子。おまえは人の事など考えていないだろう。いずれ自業自得
だと思う日が来るはずだ。



コメントレス
むっちゃんへ。
久しぶりっすね♪。
>携帯
もう2年にもなるのも理由の一つなんですけどね。
>別機種
この辺はショガナイと思ってます。ただ、メーカー同じなら互換があるので
要検討中です。検討している間に機種が無くなりそうですけどもwww
外部メモリなら、交換したら保存しまくりだからねぇ。。。魅力だわ。