ネタもなく

こっちは放置プレイ続行中な現実。

まぁ、見ている人は限られるだろうが。ヲタの日記などおもしろく
ないだろうし、ぼちぼち潮時なのだろうか。ま、気長に更新するかねw


今日はオイル交換。これで5月の遠征も良さそうだ。さて携帯の話だがmixi
書いたが、おいらの言葉足らずで、迷惑書けまくり。日本語は難しい。
おいらの意図を読んでくれたのは、ずばり、お〜かやさんだったりするww
結局、本体内部にデータ保存すると、バックアップ出来ない。カメラデータ
など、おいらに著作権がある物は大丈夫なのだ。とうぜん電話帳なども
これに属するのでバックアップが出来る。けれども有料サイトなどは保護が
掛かっているので、外には出せない。外部に保存する必要が無いと言われたら
それまでだが、お気に入りの画像などは、保存に限界が来る。内部メモリー
いっぱいになったら限界である。それ以上は保存できないのだ。これは当然。
そうなると、何かを消して書く必要がある。10個全部が欲しいのだが
どれか一つを消さないと追加出来ないと言われると、非常に困るのだ。

人間わがままであるww。外部メモリーなら、メモリー買い足せば問題解決。
これが重要と思っている。なので、某メーカー製の携帯を物色中。。。
一番新しい必要はないが、それなりに新しいのを探していますが、いかんせん
2つ折りタイプは久しぶりだ。