仕事じゃない時は

こっちで更新しようと思う。現場によって使い分けているのだが、こちらへも
書きたい事がある。ずいぶん前にも書いた気がするが、記憶用である。人間の
記憶なんて知れてる。忘れることが早いので、記憶の助けになるように、こちらの
日記も動かす様にしようと思う。


さて、朝からゆっくりも出来ず、そうそうにトラクターの洗車からスタート。
洗い終えて一段落。昼前なので巡回作業を、と思い久しぶりのデスクトップから。
PCの電源は基本的に付けっぱなしw。ここでネタ降臨w



モニター死亡w



よーく見ると、モニターの電源が死亡している様子。当然電源ボタン押しても
写らない。とりあえず、アダプターの電源を調べてみると、アダプターがご臨終
している事が発覚w。なので、セカンドモニターから電源を外して移植したら
見事に復活♪。ですが、デュアルモニターではないので、非常に都合悪い。
久しぶりのシングルモニターです(ノД`)シクシク。メーカーにACアダプターだけ
取り寄せ出来るかメール待ち。某巨大オクにて、物は発見したので、メーカーから
の解答が楽しみだったりするww。でも今の19インチモニターは約8年ほど
使ったかな。。おいらには十分だし、同じモニターで見やすいから、なんとか
復活したい所です。。


昼飯も食べずに、田んぼの草刈りへ。たまの休日なので休みたいのだが、やむなしw
1時間程で刈り終えて、次の事を言われる前に、自宅を脱出w。買い物へ出かけた。
会社で使う、レターケースが欲しかったのだ。納品の仕事なのだが、お客さんによって
伝票が違う。大きさもまちまち。職場の専用棚に入らないので、分けるケースが
欲しかった。それと、営業さんによっては、再来月までの伝票がでるので保管にも
こまっていた現実。大手ホムセンをめぐって、結構妥協して買いましたw。

帰宅して焼き肉(゚д゚)ウマー。明日からも頑張ろうと思います。