ごてごて

後手です。
今までは給料日が25日だったので、非常に都合良かったのですが、今の会社は
28日。従って引き落としに間に合わない事多々あります(ノД`)シクシク。その内の
一つに保険があります。引き落とされてないハガキが先日きたので記帳してみると
落ちてませんね(当たり前。
振込用紙を送ってもらう様に対応してくれたそうです。とりあえず今年1年間は
我慢の歳です。9月に終わるのと、1月に終わるのがあるので、それまでは
余分な出費はことごとく我慢します。。いろいろ欲しい物があるけれども、無いと
困る物は買う方向ですかね。目下車の消耗品で出費が予想されてますけれども。。。


でも、携帯は欲しいなぁ。先日ポケムーにて、機種対象外が表示されてしまって
金を払うのが無駄な気がしてますし。。。週末にやっぱりショップへ行って
こようと思います。今度はちゃんと話しが出来るといいなぁ。。。



コメントレス
お〜かやさんへ。
裏山ですが、見にくいと思いますが?(爆。あぁ、でも部屋が大きいと
気にならないのかorz。こちらは4畳ですので、この辺が限界ですよw