疲れたー。

朝7時頃から強制的に起こされてテンション下がる。
時間になれば起きるので放置プレイしてもらいたい現実ですorz

さて、8時集合なのですが、7:40分過ぎると続々と集まります。
今日は茸山付近の間伐作業です。結構山道を登ります。大分前の
日記で草刈りをした写真があったと思いますが、場所は同じです。
おいらは切られた木を整理する係?です。チェンソーは使わずなので
効率悪いですね。その分15分事?に休憩が入りますので、無理せず
作業できました。手みやげ?は白樺です。お盆などに迎え火の時に
使いますよね。結構な量を持ってきたので、暫くは良さそうですw


しかし疲れたなぁ。土日なのに休んだ気がしません。松川の清流苑へ
行ってヽ(´ー`)ノマターリした後、会社に行って、トラックで帰宅。
明日は納品の為、早朝の出発です。


さて、寝るかw