そうなんだね。

今週末はベリ紺なんですねwww。頭の中から消え去りそう
でしたよw。オイル交換の時期なので、移動を考えていました。
土曜日の日中出発して、途中で一泊。翌朝に渋谷に向かいます。
戻ってくるガソリンも勿体ないですからね。えっ?宿ですか?
その辺は聞かないようにwwww。定期の場所です(爆

土曜日にも真野ちゃんイベントがある様ですが、おいらは
なにも情報しりませんw。仕事かもしれないので、土曜日の
イベントは正直ありがたくない現実。まぁ行かないので
問題ないですけどねorz



コメントレス
takuちゃんへ。
激しく眠かったですよー(涙。まぁ仕事は堪える事も一つの
選択だと思う。楽して稼げるなら、超したことないけどね。