明日は

ベリ春ツアー千秋楽ですね。福岡は流石に行けないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正確には月曜日に間に合わない件(ノД`)シクシク。行かれる方は、楽しんできて
欲しいですね。


この所、休日出勤が多い。日曜日は確実に休んでいるのだが、土曜日は
ほぼ確実に仕事に行ってる。解決策は、前工程が早く物を仕上げて
くれたら、おいらは困らないのだがね。。ま、稼がないとだから、文句
言わずに行くだけマシかなww


世間ではサッカーの話題で盛り上がってますが、個人的にイマイチ。
スポーツ嫌いなので、ごめんなさい。ニュースのダイジェストで
見るだけで、お腹いっぱいです(爆。


昔の曲を聴いて、懐かしくなった。みんな何しているのかなぁ。。。
同級会などへは、呼ばれない自信がある。当時から浮いてたしなorz
元々根暗なので動向が気になるけれど、会話には入らないパターン。


明日は温泉へでも行ってリフレッシュかな。。。