久しぶりの

昨日の予告通りに温泉へ行ってきました。今回行って来たのは
信州よませ温泉 ホテルセラン
リンク
日曜日なので、それなりに混雑しているかと思いきや、人稲でしたw
ホテルには内湯があるのですが、展望露天風呂には無いです。景色は
こんな感じです。

サウナありますが、小さいです。天井も低いです。照明が暗いので
開放的では無いですね(ノД`)シクシク。洗い場は一応あります。
メインの露天風呂は( ・∀・)イイ!!。夕方に来た方が良いですね。おいらは
昼間ですので、イマイチでしたが、なんかホッとしました。良くある
田舎の風景ですが、おちつきます。何も考えずボーッとしたかった
のですが、結局いろいろ考え事がwww。

昼飯は適当な所で食べて、小布施へ。ハイウェイオアシス小布施にて
栗ソフトを食べる。が、なんか違うw。金が無いので比較してないけど
明らかに高速のPAの物と違います。なんかシャリシャリしてます。
栗ではなく、イモっぽい感じでした(ノД`)シクシク。まぁ風呂上がりで
おいしく頂きましたけども♪。時間のあるときにリベンジに向かいますw


さて、明日から仕事開始。暑いし湿気も最近多いので汗ふきタオルが
欠かせませんw


そうそう、我が町では、ホ○ル祭りなる物が開催されております。
もう何年も行ってないですね。仕事帰りには通り道になるので
視界に入ります。カップル良いなぁ(ノД`)シクシク。まぁ絶賛独り者
進行中ですからねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


コメントレス
Locci 2010/06/26 21:39
成人式かぁ・・・。あの時も唯一仲の良かった奴を誘って会場へ行った。だが
一人で伊那方面で飯を食べて帰ってきた。多少話す事はあった程度。
>同窓会
同窓会しているかどうかすら不明。まぁやっているだろうけど。昔に戻りたいと
思うけど、中学よりはもっと前、小学校かな。性格的な物で呼ばれてないのは
間違いないと思うし。
>顔
うーん。合わせにくいかな。どうせ良いイメージは持たれてないし。話し下手
だから、KY路線まっしぐらになりそうだしさ。
>ヲタ活
こっちの方が何倍も楽しいね。なんとか夏ハロの壊場外には行きたいですw