変な気持ち

この所、土曜日は休日出勤していたので、ちゃんと休んだのは
久しぶりだったりします。同時にへんな感じです。これが普通
なんですけどね。。。

この所の暑さに耐えられないので、床屋に行ってきました。
まぁ爆睡でしたけどwww。床屋って眠れるよね〜。昔から
床屋です。物心付いた時からズーッと同じ所。短ければ
良いので、注文も何時もと同じで、この一言で済むのも
ありがたい。はやりの髪型とか解らないし。

終わってから少し小腹が空いたので、セブンへ寄った。どうやら
コラボしているのですね。レシートのQRコードでもれなく
待ち受けが貰えるそうなので、買ってみたwww。が



レシート奪われたw



正確には分類されました(ノД`)シクシク。金額のレシートよりも
QRコードのレシートが欲しかったのにil||li_| ̄|○il||li
まぁヲタと思われていないのが嬉しかったりしますが、かなり
複雑ですね。。店員のお兄ちゃんがヲタな感じの雰囲気が出ていた
のが笑える事実だったりもしますwww


本が欲しかったので本屋へ行ったのですが、これっていう本が無くて
買わずに帰宅。
明日は松本方面へ出かけます。