散財

しましたよーwww


散財1
まずは、こちら
[rakuten:idoldvd:10031971:detail]
[rakuten:forestplus:10133950:detail]

初のいもうとDVDを(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。まだ見てないですがw
近日中に鑑賞予定♪


散財2
財布も買いました♪。通販にて。この財布は衝撃的な出会いでした。
製品を包むのに新聞紙など紙類を使うことが多いのです。そんな時に
丸まった新聞紙を梱包の為に、のばしているときに、新聞に載っていた
通販の広告。白黒でしたが、財布を捜していたので、たいした物無い
だろうなぁ・・・的な感じでザッと流し見したときに発見しました。
こちら
暮らしの幸便と言うサイト。新聞広告だけなかな?とか思ってネットで
調べたら出てきたので、お目当ての財布をチェック。久しぶりに、これは
キタ――(゚∀゚)――!!。って品物。おいらが探していた理想だったので
暫く迷ったのですが、火曜日に注文して、届きましたよ。色も迷いましたが
今の財布と色が近いので、ブラウンに決定しました。穴あき財布から
無事に新しい財布へ移し替え終わりました。これが結構( ・∀・)イイ!!。
家族にも評判でした。弟にも見せたら、これは( ・∀・)イイ!!って言って
貰えて、ちょっと嬉しかったりしてますw


散財3
えーっと・・・・



携帯買いました(爆



相当迷ったのですよw。機種はシャープのSH-03Bです♪
色はホワイト。弟がブラックを持っているので、ホワイトにしました。
かれこれ半年は考えましたね。スマートフォンも頭にありましたが、iモードが
使える事が必須でした。運転もしますから、ハンズフリーの為にBluetooth対応
など、いろいろ検討した結果です。今まで使っていたSo902iは4年以上使用
してました。電話とメールには十分ですが、サイト閲覧には限界が来ていました。
機種が古くて対応しないサイトが増えてきた為です。それから、内部メモリー
当時としては多い方ですが、今となっては少なくて、どうにもなりませんでした。
外部へ移動も出来ない機種だったので、なおさら本体がパンパンです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1週間以上前に、たまたまドコモオンラインショップを見たら在庫が入荷したのです。
全色です。ホワイトとブラックは絶えず売り切れ。ヤフオクも考えましたが、長く
使いたいので、高い金額ですが、新品が欲しかったのです。一昨日辺りから、オンライン
ではホワイトの在庫が無くなってました。ショップに電話して、在庫がなかったら
諦めようと思って電話したら、在庫あります♪って言われたので、取り置きをお願い
して急いで向かいました。プランも少し変更して、長電話もするので、特定の相手を
決めて、割引するサービスも契約。その他諸々と手続き。。。帰宅したのは17時
でしたので、移動も含めて2時間ですね(爆。


感想として、( ・∀・)イイ!!の一言です。いまいち使い方が解ってないので、取説
みながら格闘してみます。タッチパネルの反応が、遅いですから、多少ゆっくり
さわれて良い感じ。キーボードの方が打ちやすいので、メールや巡回作業は
楽になりそうです。mixiのアプリも難なく動きました♪。設定作業に暫く時間を
取られそうですが、まずは液晶保護をなんとかしなくては・・・
もう少し調べてから購入予定です♪



コメントレス
Locciさんへ。
リベンジに行く計画ですwww