お留守番

新しい携帯は、お留守番中です(爆。

えっ?理由ですか?
実は、液晶保護フィルムが無いのですよw。現状買った時についてる
フィルムというか保護する物がついている状態。なので、電話が
掛かってくると、相手の声が籠もって聞こえる始末(涙。
なので、今週いっぱいは、元の機種にて使います。そうそう、昨日
説明書を見てみたのですが、薄いですねぇ。その分内容も薄い
ですけどねーw。とりま、ダウソして、じっくり読みたいと思いますw


コメントレス
takuちゃんへ。
久しぶりだよー、散財はorz。とりま、ゆうゆうコールに加入したので
長電話しても、30%だか割引になるっぽいw。そのうち電話しますw
レガシィ
気持ち解るわぁ。いつもの場所にいつもの車。これは非常に落ち着くよね。
おいらも、たまに会社の車で帰ってくる事があるから、心配な時も
あるねぇ。