無くなれば良いのに。

皆さんはお酒飲みますよね?

自分も飲みます。適度です。その適度が問題なのですよ。
お酒が無くなれば良いと思うこと多々です。田舎の会合にはお酒が
付きもの。お茶で十分なんですがね。だから、若い人も行きたく
ないし、住むのも嫌な人が多いのですよ。

今日も親父は会合で、飲んで帰宅。相変わらず機嫌悪いです。
7年に一度の祭りも嫌いです。酒飲めば、どうせ良くない事に
なるから・・・。実家はスキです。田舎もスキですが、お酒の
ない世の中にならないかなぁ。。。

独身なので、回りに迷惑は掛けてないと思うけど、小さい時は
ものすごい状態だった。だから、基本的に酒は飲まない。
毎日晩酌とか、ありえない。まぁ尊敬する所もあるけども
基本嫌いです。うーん。。。これってマザコンなんでしょうかねw



さて、土日休みです。当然ですが。。。なんとか土曜日仕事
しなくても良い状態にしたので、休みます。
土曜日は関東へ。日曜日は車検です。