土日

金曜日も21:30まで仕事して、なんとか終わらせて帰宅。帰宅して
準備して、賞味4時間程度の睡眠で関東へ出発。調布の渋滞を予想して
いたのだが、反対車線ほど混雑無くサクッと目的の駐車場へ。御茶ノ水
付近のタイムズ。打ち止め2500円なり。お袋を有楽町まで送って
おいらは、けいにいの家に。ネットワークの設定を。いろいろ調べたのだが
ワケ 川・∀・川 ワカメなので、アカウントを増やしたらサクッと出来た♪♪
時間的に昼時なので、つけ麺を食べに、虎鉄へ。昼時は大盛り無料なので
もやし大盛りでオーダー。つけ汁と合わさって(゚д゚)ウマー。久しぶりに
ガッツリ食べたよ。これで夕飯まで間食しなくてイイや(爆

電車を乗り継いで、あり宅へ。ミニ【】の光源作成かと思いきや、大きい
タイプだったw。エアコンの下でゴロゴロする訳にもいかず、作業開始w
削ったり、付けたりとある道具で格闘すること○時間。5本は形になったw
作業中はipodの音楽を聴きながら作業したのだが、選曲が有る意味ネ申だったw
ヲタが使うと選曲もヲタ好みになるようだwww

作業終わって少し話ししてから( ´・ω・`)ノ~バイバイ。乗り換え案内
みたら日比谷で降りる様になっていたので、おりたのだが、迷子になるw
地上にでたら、看板があったので、看板通りにあるいていたのだが
目的地にたどり着けないプレイ発動il||li_| ̄|○il||li。やむなく携帯の
ナビを初起動。近い所にはいた様子w。やっぱりJRに乗り換えて向かえば
良かったと後悔しました。。。

駐車場へ荷物をおいて、神田江戸遊へ。Locciさんに教えてもらったので
行ってみました。22時頃だったので1時間ですが、十分ですね。お湯の温度も
やや高めで、暖まりますし、何より汗だくだったのがさっぱり出来て( ・∀・)イイ!!
帰りも快適でした。

談合坂過ぎてから、睡魔がスゴイ。。。お袋と2人なら途中で寝るのですが
お連れさんもいるので、フラフラしながら2:30頃帰宅しました。
左右にフラフラしながら走ってましたw。やっぱりATは快適だけど眠気を
誘いますね。


日曜日の今日は車検です。ディーラーへ預けて夕方、テレビを買いに。
当初は日立の50予定でしたが、東芝の47に落ち着きました。
親父とお袋が納得して買っているので、おいらは文句ないです。こっちで
買ったり手配しても良いけど、もうお店の人間ではないですから、聞かれても
解らないですよ。