多忙

明日と来週の土曜日はリアルに仕事だ。代わりに祝日が休みである。
どちらが良いかと言われたら、土日休日が一般的ではないだろうか?
旗日休日も会社によってはあるのだが、少数派だと思う。

とりあえず、多忙だ。一応寝ているが、仮眠程度の日もあったりする。
体力には一応自信があるのだが、歳には勝てずと言った感じも否めない。
とりま、ぼちぼちガンバル方向で。。。



コメントレス。
こうちゃんへ。
確かに配送トラックは高さあるからねぇw
>朝6時
眠りが深いから、防災サイレンでも起きないので影響はないけども
里引きは、たぶんトラックが引っ張ると思うんだよなぁ・・・僻地すぎて
人がいないからさ。オマケに丸太では無く、角柱なので、余計に大変
だったりするのです。田舎スキだけど、これさえ無くなればなぁ・・・