秋ですね。

朝晩涼しくなりました。デブには嬉しい季節の到来だったりします(ノД`)シクシク

今日は稲刈りです。

実の付き具合も( ・∀・)イイ!!感じです。ガツガツ作業しても疲れるので
程々に適度な作業で、17時頃に無事終了。2週間もしたら脱穀
待っています。おいしい米だといいなぁ♪


我が家にも、とうとうニュータイプが来ました。

東芝のレクザ47インチです。話題のLEDらしいです。
地デジですから、当然画質綺麗で満足ですが、関東圏の放送が
見られない。ちょっと前の日記でも書いた気がしますが
県内の放送は、まずCMが同じ。くどいです。見ていて
飽きるので、チャンネルを変えます。それからニュースなど
充実していない。2〜3週遅れでテレ東の再放送があったり
しますが、日中にテレビを見ることが無いので、実用性も
無いですね。23時〜のWBSは良く見ます。これからは
アナログでもう少し、見られるだけみます。。。


夕食は久しぶりに外食。回転寿司かいおうへ。
舌が肥えてないですから、105円で満足です。高いのも食べましたが
沢山食べるものでは無いきがしました。とりあえず、おいしゅーございました。

明日は、車の引き取り。やっと車検から戻ってきます♪