ついでに?

来週の7年に一度のお祭りの為に、準備に追われてます。
準備と言っても、自宅の片付けなのですがね。。。居間の絨毯を
交換したり、液晶TV買ったり、大掃除しまくりです。
以前から話しには出ていたのですが、自分の部屋を移動する
話しが出てきました。マイルームは1700×3630という
非常に狭い部屋デス。ココにすべての物を収納するのは不可能
ですから、衣類は違う場所で、非常に都合悪かったのです。
最大の問題は、部屋に扉がない事www。廊下と厚めのカーテンで
仕切ってますが、冬場かなり寒いです。ストーブ点けても、廊下が
温かくなるだけで、あまり効果も無いです(ノД`)シクシク


どうなるか、まだ話し合いの途中ですが、自分が1Fに行くか
弟が1Fに行くかです。確かに1Fが一番都合良いですがね。
押し入れもあるし、収納は申し分なしだしなぁ。。。けれども
畳をどうするか。PCや雑誌など重量物が多いので、畳から床へ
変更するのも、かなり費用がかかります。まぁ自前でやるんですけどもw
材料費で、かるく4万はかかるしなぁ。。。


悩みは増える一方ですorz