そうなんだ・・・

昨日は祝日の振り替えでリアル仕事でした。特に問題もなく定時退社でした。

今日は10時から岡谷で問い合わせの為に出向く。まあソフトの使い方なので
あまり時間もかからず作業終了。午後一で知り合いの知人から頼まれていた
PCのリカバリー予定だったのだが、どうやら治った様子。正確には詳しい
人に見てもらった様だ。。。それなら一言欲しかったなぁ。こっちはリカバリ
する予定だったので、HDDやメモリーも買ってしまった。それが最近の機種なら
良いのだが、だいぶ古い機種なので、使用用途がねorz。もしもの時の為に
暖める方向になってしまった。。。あぁ無駄遣いだわ。

茅野で麺食べて、知り合いの自宅へ。中古住宅を購入した様で、いろいろと
そろえる物が多い。自分は昨日買った本を読みながらマターリして、昼寝もして
有意義な午後を過ごしたw
買った本はこれ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

試し読みが出来たので購入してみた。それから気になっていた?けいおんも試し読み。
これはコミックを買うべきだなぁ、とか思う。これはそのうち購入予定だ。

久し振りに見せに行ったら、懐かしい人物に遭遇したw。遭遇と言うよりも、おかえり、と
言った方が正しいだろう。あぁ、当時が懐かしいなぁ。いろいろあったけど
営業も悪くない。ただ上司に恵まれなかったのと、自分に耐える能力がなく
適正から外れたという事実。お店が良い方向に向かうと思うので、今後に期待したい。


さて、ベリ秋ツアーが始まりましたが、長野まで引きこもり予定。月内に一度見に行きたいけど
自業自得なので、我慢かなぁ。収入は限られているからさ。とりあえず今年いっぱいは我慢だ。
来年の2月以降は、支払いも落ち着くので、動けそうだ。



コメントレス
マイクさんへ。
ダウソして見た希ガスwwww。ちゃんとした感想は後ほど書きます
なんせ、落としたは良いけども、ちゃんと見ている時間が、あれから取れて無いです(ニガワラ