ほほぅ〜

昼休みに携帯で、画像を探していた時の事。
コメントの言葉が気になっていたので、調べてみて驚く?w

セレンド
http://serend.net/specials/berryzkobo/
なんか、期間限定だそうで・・・。ツィッターとかやってないので
こういった情報はうれしいですね。定番の人はコメントしてますので
がんばってくださいの一言ですがwww。自分は見ているだけで
十分です♪

会社のPCの電源を落とす前に、ブラウザを開いて、トピックを
見る様にしているのだが、そこでも気になる記事が。。。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/?1289469451
いつまで記事が残っているか疑問ですが・・・
とりあえず、帰宅して再生してみました♪



イイ♪



岡井ちゃん最高っすw。これなら振り付け覚えやすいです(そっち?w
自分でビデオのスイッチ?入れる動作もあって、親近感を覚えます。
しかし、よくオフィシャルからGOサイン出たなぁ・・・。こう言った
企画というか、個人プレイ好きですよ。身近に感じられて良いと思います♪